Pickup
筍姫とワカメの踊り食い(しゃぶしゃぶ)

今シーズンラストのタケノコはしゃぶしゃぶで贅沢に頂きました

シイタケの出汁最強ww

生ワカメも一緒ですよ~コリコリプリプリがたまらん♪

今までで一番旨かったです 来シーズンのタケノコも楽しみです(^^)

#筍姫 #タケノコ #タケノコレシピ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #しゃぶしゃぶ #こどもごはん #農家メシ #わかめ #阿波たけのこ農園 #シイタケ

筍姫とワカメの踊り食い(しゃぶしゃぶ)今シーズンラストのタケノコはしゃぶしゃぶで贅沢に頂きましたシイタケの出汁最強ww生ワカメも一緒ですよコリコリプリプリがたまらん今までで一番旨かったです 来シーズンのタケノコも楽しみです#筍姫 #タケノコ #タケノコレシピ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #しゃぶしゃぶ #こどもごはん #農家メシ #わかめ #阿波たけのこ農園 #シイタケ

筍姫とワカメの踊り食い(しゃぶしゃぶ)  阿波たけのこ農園 筍姫の里

とれたてのタケノコだと、下茹でなしでもいけるんですが、今回は下茹で・アク抜き済みのものでやりました。

とれたてVerは↓ご覧ください!

筍姫の踊り食い  阿波たけのこ農園

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事