Pickup
竹粉・竹パウダー用の竹の出荷と乾燥

阿波たけのこ農園で収集したした竹を軽トラにのせて工場に出荷!

工場では、竹を積んでいるパレットごとフォークリフトでサッとすくい上げて、土場に置いてほのまま乾燥させていきますよ〜

1パレ300キロくらいあるので人手では一度には持ち上げられず、一本一本下ろしていると時間も労力もかかってしまいます。

それがフォークリフトやったら一瞬!効率的な作業を行っております^^

竹にとっても、『ええ使われ方して嬉しいわ〜』って思ってもらえたらええな♪

これから生えてくるたけのこには『うまいって食べてもらって嬉しいわ〜』って思ってもらえるように掘って送りますよ!

竹bambooフォークリフトでサッと置いてほのまま乾燥させていきますよ〜1パレ300キロくらいあるけん人手では持ち上げられんけどリフトやったら一瞬!効率効率〜竹にとっても、『ええ使われ方して嬉しいわ〜』思ってもらえたらええなこれから生えてくるたけのこには『うまいって食べてもらって嬉しいわ〜』って思ってもらえるように掘って送ります#竹 #bamboo #効率化 #フォークリフト #パワー #徳島 #阿南 #那賀町 #阿波たけのこ農園 #nakawood #里山 #森林 #forest #竹林 #sky #たけのこ

竹粉・竹パウダー用の竹の出荷と乾燥 阿波たけのこ農園 筍姫の里

#竹 #bamboo #効率化 #フォークリフト #パワー #徳島 #阿南 #那賀町 #阿波たけのこ農園 #nakawood #里山 #森林 #forest #竹林 #sky #たけのこ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事