Pickup
里の守り神 かんたろうみみず

でました「かんたろーみみず」

子供のころから見慣れてるのでなんともないですが、初めてみるひとの中には悲鳴を上げるかたも・・笑

(子供のころは、自身のサイズ感もあってかめちゃくちゃでかく感じてましたが、今見るとそうでもない)

里の土を耕し、いい環境をつくってくれとる里の守り神みたいなもんと思ってます️(^^)

筍姫の里で見かけた際には、是非声をかけてあげてくださいね(^^)

#筍姫 #筍姫の里 #阿波たけのこ農園 #かんたろーみみず #カンタロウミミズ #タケノコ #tokushima #bambooshoots #里山 #竹やぶ #竹林

かんたろーみみず里の守り神みたいなもんと思ってます️ #筍姫 #筍姫の里 #阿波たけのこ農園  #かんたろーみみず #カンタロウミミズ #タケノコ #tokushima #bambooshoots #里山 #竹やぶ #竹林

里の守り神 かんたろうみみず  阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事