Pickup
竹林に光がさすところ タケノコ生えてるかな!?

光がさすところ

こんな時、光当たってるとこ掘ったら出てくるかな!?ってちょっとワクワクします(^^)

気持ち的なものもありますが、タケノコはぬくいとこ好きっていう理論にも基づいてますよ!

金曜日にとある取材の予定ですが、果たしてタケノコは生えてくるのか🙃

光がさすところこんな時、光当たってるとこ掘ったら出てくるかな!?ってちょっとワクワクします気持ち的なものもありますが、タケノコはぬくいとこ好きっていう理論にも基づいてますよ金曜日にとある取材の予定ですが、果たしてタケノコは生えてくるのか🙃#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹やぶ #やぶ #竹 #光 #朝日 #sunrise #sunshine #里山 #自然 #環境 #nature #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #japan #bamboo #field

竹林に光がさすところ タケノコ生えてるかな!? 阿波たけのこ農園 筍姫の里

竹林の中で光を浴びていい気持ちです♪ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

 

#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹やぶ #やぶ #竹 #光 #朝日 #sunrise #sunshine #里山 #自然 #環境 #nature #徳島 #阿南 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #japan #bamboo #field

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事