Pickup
たけのこ農家あるある ⇒穂先いっぱい食べる

たけのこ農家あるある(^^)

タケノコ掘るときに、根元までキレイに掘りきれなかったやつ

⇒出荷できんので自家消費

⇒キレイに残った先っちょの穂先めっちゃ食う

⇒子どもたちは「チョッピラス」と呼んでめっちゃガブガブたべます🥰

⇒これはこれで、子どもたちがタケノコ好きになってくれたらいいな~♪

#たけのこ #タケノコ #たけのこ農家 #穂先 #たけのこ消費 #自家消費 #和食 #おうちごはん #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #チョッピラス

たけのこ農家あるあるタケノコ掘るときに、根元までキレイに掘りきれなかったやつ⇒出荷できんので自家消費⇒キレイに残った先っちょの穂先めっちゃ食う⇒子どもたちは「チョッピラス」と呼んでめっちゃガブガブたべます🥰#たけのこ #タケノコ #たけのこ農家 #穂先 #たけのこ消費 #自家消費 #和食 #おうちごはん #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #筍姫 #チョッピラス

たけのこ農家あるある 穂先 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事