Pickup
青椒肉絲

チンジャオロースーって、漢字難しい。。。

カラフルピーマン入れると彩りも美味しいです♪

彩りたっぷりと思ってたけど、思ったより茶色に埋没しとる。。

うちでは「筍肉」って感じ(^^)

#たけのこ #タケノコ #おうちごはん #中華 #チンジャオロースー #青椒肉絲 #筍肉 #ピーマン #カラフル #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #筍姫

青椒肉絲チンジャオロースーって、漢字難しい😇カラフルピーマン入れると彩りも美味しいです彩りたっぷりと思ってたけど、思ったより茶色に埋没しとる。。うちでは「筍肉」って感じ#たけのこ #タケノコ #おうちごはん #中華 #チンジャオロースー #青椒肉絲 #筍肉 #ピーマン #カラフル #おうち居酒屋 #阿波たけのこ農園 #筍姫

青椒肉絲 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事