Pickup
ビワの赤ちゃん

竹やぶに生えるビワの木

早くも実がついてます️よ(^^)

梅雨時期に旬を迎えるんで、これからあっという間に大きくなりますね

#びわ #琵琶 #ビワ #果物 #果樹 #竹やぶ #竹林 #阿波たけのこ農園

ビワの赤ちゃん早くも実がついてます️梅雨時期に旬を迎えるんでこれからあっという間に大きくなりますね#びわ #琵琶 #ビワ #果物 #果樹 #竹やぶ #竹林 #阿波たけのこ農園

ビワの赤ちゃん 阿波たけのこ農園 筍姫の里

ビワの赤ちゃん 阿波たけのこ農園 筍姫の里
ビワの木とじいじ  阿波たけのこ農園 筍姫の里
ビワの赤ちゃん 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事