Pickup
筍姫しゃぶしゃぶ

筍姫しゃぶしゃぶ出汁でサッ!

ポン酢にサッ!とビールで流し込むのが最高の春なんすよ🤤

夏も好きやけん早よ来てほしいけど、春ももうちょい楽しみたいですね

タケノコはあと数日、なごりを惜しみつつ頑張りましょう!

たけのこ農家さんたちとのつながり、励みになります

あ、ビールやお酒は年中やりますいろんな旬がありますからね!

いろんな旬、四季があるってありがたい

#春 #あと僅か #たけのこ #ラストスパート #名残惜しい #一年分食べた #食べ過ぎてるけどずっと好き #おうち居酒屋 #ビールのお供 #たけのこ生産 #たけのこ消費 #おいしい #阿波たけのこ農園 #筍姫

筍姫しゃぶしゃぶ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事