Pickup
たけのこグラタン

たけのこグラタン

ホワイトソースとチーズにタケノコがベストマッチ!

甘くて柔らかな筍姫、めちゃくちゃ美味しかったです^^

たけのこのカットは子どもたちのおしごと

ぶつ切りの食感やダイレクトに感じる甘みがたまりません♪

#グラタン #チーズ #ホワイトソース #たけのこ #タケノコ #おうちごはん #春 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこグラタンホワイトソースとチーズにタケノコがベストマッチ甘くて柔らかな筍姫めちゃくちゃ美味しかったですたけのこのカットは子どもたちのおしごとぶつ切りの食感やダイレクトに感じる甘みがたまりません#グラタン #チーズ #ホワイトソース #たけのこ #タケノコ #おうちごはん #春 #阿波たけのこ農園 #筍姫

たけのこグラタン 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事