Pickup
若竹煮の山椒添え

若竹煮(わかたけに)

ワカメとタケノコ煮るってつくけど、ワカメは煮てないですよ~

タケノコ炊いたやつをよそったわきにワカメを添えてます!

ほなけんワカメはシャキシャキでコリコリ🥰

山椒の葉っぱもでできて春!春!春!

#春 #たけのこ #タケノコ #わかめ #ワカメ #若竹 #若竹煮 #徳島 #阿南 #山椒 #spring #阿波たけのこ農園 #筍姫

若竹煮ワカメとタケノコ煮るってつくけど、ワカメは煮てないですよ~タケノコ炊いたやつをよそったわきにワカメを添えてますほなけんワカメはシャキシャキでコリコリ🥰山椒の葉っぱもでできて春!春!春!#春 #たけのこ #タケノコ #わかめ #ワカメ #若竹 #若竹煮 #徳島 #阿南 #山椒 #spring #阿波たけのこ農園 #筍姫

若竹煮の山椒添え 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事