Pickup
筍姫×油そば

油そば

めっちゃうまいです(‘Д’)

わかめ

ちくわ

大野海苔

しいたけ

ねぎ

たまご

いろいろ徳島のもんぶちこんだよ!

味変はもちろんスダチ🤗

ヤバイのつくってしもた(中毒性)

#徳島ラーメン #ラーメン #ramen #油そば #noodles #麺 #麺スタグラム #たけのこ #タケノコ #ちくわ #大野海苔 #わかめ #しいたけ すだち #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

筍姫×油そばめっちゃうまいですわかめちくわ大野海苔しいたけねぎたまごいろいろ徳島のもんぶちこんだよ味変はもちろんスダチ🤗ヤバイのつくってしもた(中毒性)#徳島ラーメン #ラーメン #ramen #油そば #noodles #麺 #麺スタグラム #たけのこ #タケノコ #ちくわ #大野海苔 #わかめ #しいたけ すだち #徳島 #阿波たけのこ農園 #筍姫

筍姫×油そば 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事