Pickup
たけのこ×お刺身×フィッシュカツ

たけのこお刺身フィッシュカツ

最強のラインナップです️(^^)

カツオとかホタルイカが出てくると上がります!

昨日くらいからカエルがめちゃくちゃ鳴いてますよ~♪

代かきもはじまり、早いとこだと今週田植えもスタートです!

たけのこチャージで年度末を乗りきりましょう(^^♪

#たけのこ #刺身 #フィッシュカツ #カエル #代かき #田植え #早稲 #春 #阿波たけのこ 農園 #筍姫

たけのこお刺身フィッシュカツ最強のラインナップです️カツオとかホタルイカが出てくると上がります!昨日くらいからカエルがめちゃくちゃ鳴いてます代かきもはじまり、早いとこだと今週田植えもスタートですたけのこチャージで年度末を乗りきりましょう#たけのこ #刺身 #フィッシュカツ #カエル #代かき #田植え  #早稲 #春 #阿波たけのこ 農園 #筍姫

たけのこ×お刺身×フィッシュカツ 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事