Pickup
春の自家製スタ丼 にんにく豚タケノコ炒め

にんにく醤油味のこの一品

具材も「豚」「ネギ」などとタケノコ

食べたことある方がイメージしやすいのは「スタ丼」みたいなパワフルな味付けのやつです🤗

ビールが進んでしゃーないですよこれは(ちょっと残して明日ご飯にかけよう🤤)

外ではカエルが鳴いて鳴いてしてますね

田植えも近づき里山も賑わってますよ~

#たけのこ #タケノコ #スタ丼 #にんにく #ニンニク #garlic #おうちごはん #カエル #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫

にんにく豚タケノコ炒めスタ丼みたいなパワフルな味付けのやつです🤗ビールが進んでしゃーないですよこれは(ちょっと残して明日ご飯にかけよう🤤)外ではカエルが鳴いて鳴いてしてますね田植えも近づき里山も賑わってますよ~#たけのこ #タケノコ #スタ丼 #にんにく #ニンニク #garlic #おうちごはん #カエル #里山 #阿波たけのこ農園 #筍姫

春の自家製スタ丼 にんにく豚タケノコ炒め 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事