Pickup
春の味覚「たけのこ」のいろんな表記

たけのこ

タケノコ

竹の子

bambooshoot

いろんな地域でいろんな表記があります🤔

SNSではタグ付け統一もできない、どう標記すればよいのか分からない悩ましい問題(^_^;)

とりあえず美味しいので皆さん春の味を是非ご賞味ください^^

#たけのこ#タケノコ#筍#竹の子#bambooshootいろんな地域でいろんな表記があります🤔タグ付け統一できないんですが、とりあえず美味しいので皆さん春の味を是非ご賞味ください#阿波たけのこ #筍姫

春の味覚「たけのこ」 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事