Pickup
とれたて菜の花

たけのこと相性バツグンの菜の花

おじさんの畑からおいしそうなやつをいただきました!

かるく塩ゆでして鮮やかな緑色になった菜の花は彩りとしても欠かせません

(ゆでたやつ写真撮らずに食べてもた)

#菜の花 #里山 #地産地消#春野菜 #たけのこ #筍姫 #彩り #阿波たけのこ農園

菜の花たけのこと相性バツグンおじさんの畑からおいしそうなやつをいただきました!かるく塩ゆでして鮮やかな緑色になった菜の花は彩りとしても欠かせません(ゆでたやつ写真撮らずに食べてもた)#菜の花 #里山 #地産地消#春野菜 #たけのこ #筍姫 #彩り #阿波たけのこ農園

とれたて菜の花 阿波たけのこ農園 筍姫の里

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事